こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ありがとうございます

2010年11月20日 | 我思う


昨日の記事に、あたたかいお言葉を頂いた
kaponさん
hisamiさん
慧竿 けいかんさん
りらくさん
安芸♪子さん、

つぶやきを拾ってくださった
syabadaの姐御
livre305さん
sabuchan100610さん

今日お会いして励ましてくれた、
MAXひでちゃん
ケムリン
くいしんぼくん
お茶くん
かつお兄さん、

そして静かに、ご心配頂いた皆様、
誠にありがとうございました。

昨日はショックで、家でもショゲってましたが
今日はだいぶ元気になってまいりました。

何となく生きた今日は、
昨日亡くなった人の、どうしても生きたかった明日。

生きとし生けるもの、亡くなられた方の分まで
全力で生きなければと、また強く思いました。

今日はイヤでも夜に会があるので
お酒が大好きだった亡人の分まで呑んでやります。

明日が葬儀なので、ハンカチいっぱい持っていかなくちゃ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | がんばるお。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たから)
2010-11-20 22:49:55
ゆっくり飲んでください

気持ち すごく わかります

ありがとう
返信する
Unknown (hisami)
2010-11-21 08:41:36
そうですよねぇ~
一日一日を大切にしないと~!
私も思い出しました!ありがとう~
返信する
一日一日♪ (安芸♪子)
2010-11-21 12:31:51
そうですね♪
毎日この一日を大事に過ごして行く事☆
大事ですね♪
お酒好きな方ならなおさら☆
沢山お酒のんで語ってあげて下さい♪
ハンカチ…いえタオルで!
こういう時は泣いてもいいのです!
返信する
ありがとうございます (こんじる)
2010-11-21 19:04:13
たからちゃん、hisamiさんm安芸♪子さん、
あたたかいお言葉ありがとうござます。

本日、ちゃんとお見送りをしてまいりました。

また元気にがんばります!<(_ _)>
返信する

我思う」カテゴリの最新記事