こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

うぃ~~。

2006年05月20日 | 


今日も呑んできました。。


時刻は3:35分。


で、まだ呑んでます。


  ↑バカ




毎年、健康診断の時に
毎日の飲酒量を素直に書く私。。



「同級生より10年は早く逝くぞ!!確実に!」


と医師様にいわれておりますが・・・



本日また、死期が早まったかもしれませぬ。
オイオイ・・ (;´д`)ノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲとワタシ | トップ | インコちゃま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎ… (ビスコ)
2006-05-20 09:36:27
初めまして



 また、そんなに飲んで



 まぁまぁそれは置いておいて



 小鳥の名前を



 教えてくださいよ~
Unknown (こんじる)
2006-05-22 23:40:33
>ビスコさん





また、そんなに飲んで・・



の後の「豚ちゃん」が引っ掛かりますが

(++ )



小鳥ちゃまは・・



本文で。

」カテゴリの最新記事