こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

迷子のお知らせ

2010年11月12日 | 雑談


皆様、本日もご来店誠にありがとうゴザイマス。



WEB内のお客様に迷子のお知らせを申し上げます。

南国市からお越しの
ゆず庵
(ちゃん)推定1歳、

女の子?
黒いリボンTシャツに
ピンクのスカート
お召しになっております。










お連れ様は、至急 近藤印 高知酒店 1階
インフォメーション・センターまでお越しください。

↑ま、ある意味(爆)



ワタクシ、またまた不在時でモウシワケございません。。。

本日、ご来店頂き「おやじ様のラー油」と
お酒を購入頂きました、ゆず庵社長様・・・


携帯電話をお忘れでございます~(;´Д`)ノ

取り急ぎ、お店にはお電話させて頂きましたが
ワタクシ、社長様とのこれ以上の連絡手段が無い為
ブログにて、お知らせでゴンザレス~・・・(;´Д`
)

着信があれば、無事保護してると伝えようと今も側に置いてますが、鳴らないのでこの携帯はOKっすか!?
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
みんな疲れてきたら「THE養生」するのだ。


↑無謀にも参加中


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹興酒とアイスとトマト~ | トップ | 日田天領水仕込 麦焼酎 嘉時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯@@; (安芸♪子)
2010-11-13 19:49:34
その後取りに来ましたか??;
社長…;携帯やはり!!派手♪
返信する
( ̄∇ ̄;) (こんじる)
2010-11-13 20:01:04
ちょーど、南国への配達があったんで
ハマダ便がお持ちいたしやした♪<(_ _)>
返信する

雑談」カテゴリの最新記事