こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

いざ、桂浜へ!

2012年10月28日 | 雑談


さて、本日は
週末3連続出撃最終日っ!

今宵は一路、桂浜へ☆





毎年恒例「お月見会」でございます♪

ま、ほとんど
見ないで呑んでますがwww







お月見会は、「貸切バス」にて
皆でワイワイ移動するんで、
遠足みたいで楽しいお♪(。・ω・)ノ


ささ、今年も
しりとり」でもしながら
行くとするかぁ~☆
(・∀・)人(・∀・)ワーイワーイ
















雨が上がって良かったぁ~♪ 週末3連続の報告はまた後日~(´∀`*)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑皆様も良い週末を~♪って押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中















 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参戦決定】2012米こめフェスタ | トップ | 昭和あそぼうさい懇親会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-10-29 10:02:10
やったった~顔!☆(爆)
返信する
こんにちは (京子)
2012-10-29 13:07:41
お月見会楽しそうですね。
私も飲み助なので、今までは飲み会イベント殆ど参加!!・・・ですが・・・
今は歳と共に衰えていく、わが身を痛感しております。
毎回素晴らしい記事、拝見させて頂いていますが、
コメントがついていきません。
でも、若さと元気をもらっています・・・これからも楽しみに
お邪魔させて頂きます。

返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-10-29 15:28:03
キングofドヤ顔でしょwww
返信する
京子さん (こんじる)
2012-10-29 15:30:05
ありがとうございます♪
お月見会、楽しかったでーす(´∀`*)

若さと元気なんて、いえいえ。
ステキなコメントで、また記事を更新するエネルギーを
ワタシが頂いております☆

さ、今日からは怒涛の週末編でお届けしまーすwww
返信する

雑談」カテゴリの最新記事