こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

24H

2010年08月29日 | 雑談

今週末は家でしまかに
24時間テレビを観ながら過ごしてみる。

今日は朝3時までガムばったが
そこで記憶が途絶えた。(;´Д`)ノ


でも意外と、二日酔いでわ無い♪



しかし、24時間テレビをずっと観てて思ったのだが

あの・・・総選挙とやらで1位

AKB48大島さん

が、時間が経てば経つほど
見れば見るほど・・・



あべ静江」に見えてしょうがない。( ̄∇ ̄;)

↑いや、静江もカワイイよっ!(゜◇゜oi) ナイスフォロー


のどかな日曜に、全国のAKB48ファンを敵に回しかねないヒトリゴトだなおい。
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』でポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
カミナリ注意!「モデム」が壊れたら「ロデム」を呼ぼう!ばびる~


↑無謀にも参加中


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール | トップ | 爆辛ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2010-08-30 09:30:05
うぅ~~~ん
・・・・なんだかね・・・24時間TVって
・・・・偽善ぽくて~
もう何年もまともに見てないんです
24時間走る意味が???分からん・・・・
エンディングに合わせて~
時間配分して走る意味がわかりませ~~ん
障害者よりも~虐待受けてる健常者の方が
もっと手を差し伸べて欲しがってると
思うんですが~~
返信する
hisamiさん (こんじる)
2010-08-30 15:34:58
hisamiさんの辛辣なご感想もアリですよね。

色々と思いのあるhisamiさんですから
含蓄の深いお言葉と思います。<(_ _)>

今回の放送でも、沢山の抗議がTV局に来ているとか・・・

そういや今年のマラソンは、いったいドコを走ってて
残りは何キロとかが判らなかったなぁ。(;´Д`)ノ

でも、「あべ静江」は24H以外でも変化がぬわい。(T∀T)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事