こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

純米吟醸酒 山香

2013年07月29日 | 


でわ、先日の「風香」に続き
姉妹品「山香」のご案内♪
(*゜▽゜)ノ





梅乃宿 純米吟醸 山香 720ml 1,300円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/umenoyado/contents000021.htm

「純米吟醸酒 山香」は蔵元
梅乃宿酒造の「伝統」を引き継いだ
新たな純米吟醸酒





山田錦」と「アケボノ」から生まれる
品のある香りとキレの良い味を
高いレベルで調和させました。





甘み、辛み、酸味、苦み、渋みが
絶妙なバランスで共存する、
飲み口の良いハイスタンダードです。

日常的に、そして
ちょっといいお酒をいただきたい日に。

冷やからぬる燗まで、
温度によって変わる多彩な表情
お楽しみ頂けます。




優しく柔らかいかすかな吟醸香から
旨味と奥行きのバランスの調和。

山田錦と酵母K901との相性が
米の旨味を引き出していますネ☆
( ´ ▽ ` )ノ



















【おまけ】

おっと・・・コレわ・・・
(ΦДΦ)













おい、ハマダっ!






穂寿美・タカヒロっ!





そして、局員Mっ!!!


おまいら、
モテナイ三銃士
良い物見っけたった♪



なんと、女子が考える

彼氏にしたい男子
(一緒に居たい)

見ていたい男子
(あこがれる)

の、資料があったぞ!
(゜∀゜)ウヒョー



え~とね・・・

ドコに保存したっけ・・・

え~と・・・

あ、あった!!

コレだ!(☆ФωФ)ノ



















(ΦДΦ)・・・・


はい、終了・終了~!

おっさん撤収・撤収~!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ま、なんだかんだ言って
理想の彼氏は、これジャマイカ


















「山風香シリーズ」
の「風香」と「山香」の飲み比べも楽しいでおすし♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑局員Mっ!仕事中に酔って電話してくんぢゃねぇっ!(屮゜□゜)屮
って
押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたえな!ドッキリお化けス... | トップ | バリ雑貨&カフェバー celuk... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事