イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

高周波の効果はホンモノかも

2012-02-24 20:26:06 | 脱!こぶた宣言diet

 [体重:58.5kg] [体脂肪率:35.7%] [腹囲:93.0cm] (腹囲 → オヘソの下3cmぐらいで計測)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 6日間ほどで体脂肪率が2.4%も減った

高周波の「ふとっぴー」を毎日、使うようになってからトイレへ行くと(便秘なので2日おき)
なんかゼリー状のモノが出てることが多くなったんだけれど、アレ・・・やっぱ溶けた脂肪だったのかも。

なんか脂肪が溶けて出てきてるモノっぽいなぁ~と思ってはいたんだけれど、ネットで調べたら
やっぱり高周波で溶けた脂肪は、尿や便によって排出されてるらしい・・・

体重がの減りは、ほとんどないのに・・・体脂肪率だけが、ビックリするほど減ってるなんて
ダイエットはじめてから、こんなことってなかったもんなぁ~

まだ出品されてるけど、同じタイプの分が出品されたら・・・もう1台、購入しとこうかなぁ~
パッドは同時に2つ使えるようになってるから、もう1台あればパッドが2つになるしね。
本体は予備で置いておけばいいんだし・・・

1度、取り引きしてることだし直接、聞いてみてもいいかも・・・

 



最新の画像もっと見る