イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

タイツ先生とダンシングディプダ

2012-01-17 16:17:42 | 脱!こぶた宣言diet

ダンシングディプダ ダンシングディプダ(ヤフオクで510円で落札)

 年末前にヤフオクで新品のダンシングディプダを落札。
 一昨年ダイエットで使っていたのは、写真の下の商品。

 見た感じ、どっちも左右の足を別々に動かせる構造。
 ただ、使用感はディプダのほうが断然に
 それと使用中の音はディプダが断然に

 今回、股関節の運動は続けたいので夜でも気にせず、
 使用できるように・・・と、ディプダに交換した。
(写真の下の商品は、オークションに出そうと思う。)

 ゆっくり踏み台もDVDに併せて実践中なんだけど・・・
 このディプダも1人でやるよりは、音楽にあわせて動く。
 そんな感じで楽しくできるほうが続けられると思う。

 ただ乗って、左右に動かすだけでも何もしないよりは
 何らかの効果はあるとは思うけれど・・・
 「なんかないのかなぁ~」と検索・・・

 
すると『タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエット』という文字を発見!( ・_・)ん?「なんだこりゃ・・・」
さらに検索していると動画まで出てきた・・・

「(゜~゜)ふぅぅぅん タイツ姿のオバサンが先生なのかぁ~」と思いながらジックリ見ると・・・
タイツ先生は、オバサンどころかオジサンだった・・・{ありゃま・・・)

タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエット


 しかし、一緒にやるにはいいかもしれないなぁ~と思い、
 調べたところ・・・Amazonでも販売されていた。

 わたしは、発売元に問い合わせて宅配便での発送を
 メール便での発送にしてもらえないか交渉し、
 メール便で送ってもらったんだけど・・・

 途中、事故で商品が紛失したけどクロネコヤマトが
 配達中に紛失したことが明らかとの事で、ヤマトが弁償。
 先日、改めて発送され届いたDVDが コレ・・・

 パソコンで再生しながら実践してるんだけれど・・・
 タイツ先生の映像を見てると、つい笑ってしまう。

 スタイルバツグンの美女とか。ダイエット成功者!の
 映像だと・・・引けを感じるどころかついていけないとか、
 やる気が失せていってしまうとこあるんだけれど・・・

 タイツ先生となら、けっこうオモロク楽しくできるかな



最新の画像もっと見る