イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

今日から、この子の里親です

2012-01-09 09:31:08 | 我が家の楽しい仲間たち

こぶちゃ 新しい家族!

 今日は、午後から里子として迎え入れることになったネコ。
 「こぶちゃ」を迎えに行くことになっている。

 このネコ、もともと野良だったのを飼ってた人が
 喘息が出るようになったのと、来月末に引っ越すとかで
 里親募集に出してたのを見てメッセージを送り交渉成立。

 わたしの場合、ネコとの相性は直感的に決まる感じがする。
 この子の場合、相性はよさそうだ!

 わたしがメッセージを送ったとこと別の里親募集に出してたのには、
 体重が7キロと書かれてたんだけど・・・

 送ってもらった写真とか見ても、太ってはいない・・・
 たぶん、デカイんじゃないかと思う。手足も長いし。
 
 食べてる動画を送ってもらったけど、ものすごい食いっぷり!オマケに寝てる写真が多いとこ見ると、よく寝るんだろなぁ~

 よく食べ、よく寝る!典型的な健康優良児ってとこかもしれない。

 



最新の画像もっと見る