イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

今の現状を認識し自覚すること

2012-01-01 12:05:41 | 脱!こぶた宣言diet
[体重:63.4kg] [腹囲:100cm] [体脂肪率:39.8%]
 (腹囲 → オヘソの下3cmぐらいで計測)

これまで数字だけ見てたので「太ってきた」とは、思っていたけれど・・・冷や汗2

太ってる!!」という認識と自覚は薄かったと思った。

去年の12月、新しいジャケットを買おうと思い・・・
店の試着室で自分の今の姿を全身鏡で直視!

Σ(゜皿゜) ガビーン 「こんなに太ってた!」とは・・・ふらふら

この数年、心のどこかで「太ってきた」という気持ちがあって
自らの姿を真剣にマジマジと直視することを避けていた・・・

下の子を産んでから二十数年・・・20キロ近く増えてしまった!

ヾ(ーー )ォィ{このままでホントにいいのかよ!)と、もぅ1人の自分が言ってる!

σ(^_^;)アセアセ... だよねぇ~

いいワケないだろ!言い訳はいいから、決断し、実行し、継続しろ!ちっ(怒った顔)
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ シッカリせぇ!自分のことだぞ!ぷっくっくな顔

・・・だね。避けてばかりいちゃ、痩せれるワケないよね。
自分のことじゃん!自分が自覚し、やらなきゃ乂(>◇< )絶対ダメ!


・・・ってなワケで、コレまでズボラこいてきた
その結果が・・・コレだ!がまん顔


最新の画像もっと見る