イマコト

ありのまま きままに 日々の中での あれこれ

いまのところ順調に進んでる

2012-01-15 21:05:02 | 脱!こぶた宣言diet

ダイエット計画表[体重:60.0kg] [体脂肪率:38.9%]
[腹囲:96.0cm] (腹囲 → オヘソの下3cmぐらいで計測)

 今年になってから改めてダイエットはじめて、
 今日で15日目になった。

 今日の時点で、体重は-3.4kg
 体脂肪率は、-0.9%
 腹囲は、-4cmの減少。

 いまのところ順調に進んでると思う。

 わたしの場合下半身が昔から太りやすくて、
 ダイエットを継続するには、いちばん目に付き。
 尚且つ、自分自身も悩んでいるところ・・・

 そこを中心にスリム化していこうかと思ってる。
 そうすれば、見た目にも変化が認識しやすいし。
 太ももとかは落ちにくいところだけど、その分・・・
 減らせたら嬉しさも倍増するだろうしね。

 去年までグビグビ飲んでたビールとチューハイ。
 ダイエットを機会にアルコールともサヨナラした。
 わたしの場合、本数を減らすってのはムリ・・・
 そんなことならいっそ飲まないほうがマシ。

 大好きだった菓子パンも止めた。
 今はWソフト1枚に片面マーガリンで食べてる。

 夕食は、できるだけ6時までに食べて。
 100円ショップで買ってきた子供用プレートを、食器代わりに使うようにしてる。(お子様ランチ)



最新の画像もっと見る