コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

まだまだ

2006-03-25 21:28:38 | 
続きます。

夕べ、なんだか急に眠くなって、服着たまま、パソコン含め、電気あちこちつけっぱなしで寝てしまい、朝、メールチェックしたら緊急連絡有り、学校へ行かねばと。
家からの宅配便が10時過ぎに着くという電話もきたので、メールと電話で印刷屋さんとやりとりして帰宅。宅配便はヒジキ。いつもより早いんじゃないか。

あとは、家で仕事したり洗濯したり。合間に昼食に出かけ、ついでに近所を散策。
だから、今日は大学ではなく「近所編」。でも、すこし小出しにしようとも思っている。
案外時間かかるのだ、これ。仕事たまってるのに!!


家の被写体で今一番はやっぱりクロッカス。トップに掲げたのは、サイズ小さくしただけでトリミングもしてない。
 


 これは白いアネモネ。
こっちは何だっけな。かさかさした花が毎日開閉するのが面白い。 
それから、ふきのとう。


雑草と言われる連中。     とはいえたいていは園芸品種のこぼれ種だろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は細部に | トップ | 一人花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事