バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

朝霧方向 スイーツ企画に参加  3

2022-12-13 23:05:01 | ツーリング
10月30日の日記


朝霧2日目の爽やかな朝

今日も富士山を拝む







ありがたいなぁ

朝飯、片付けをちょとは手伝い、としてるうちに、出発が遅くなる。

富士宮は近いけど、高速乗り場までやと遠く感じる。

さくっと帰ろうと思ったけど、出発が遅くなったことも効いて、牧之原で昼飯となった。

カツオが美味そうに見えたのでそれに。







昼飯後も高速を走行

そのまま名神に入ると一番楽ではあるが、名古屋近辺で工事してたような・・

伊勢湾岸は、午後から強風の記憶がある。

仕方ないので蒲郡で下りて、バイパスに乗る。

途中で休憩
道の駅 ‎筆柿の里・幸田

このルート選択は、これが楽しみやったりする。



名古屋の南を抜けて三重に入る。

三重に入ると、多少は風の影響はなくなるので再度高速入り

新名神へ。

ここ最近は名阪道の選択はしない。

日が暮れると、伊賀近辺が寒いので。

新名神の鈴鹿当たりは、若干の強風

伊勢湾岸の風は避けたのに、結局、風にあおられることになった。

土山過ぎたあたりから安心の走行。

名神に入る。

日暮れ前に着けるかな~などと思ってたら、事故渋滞にはまる。

結局、日本シリーズも途中からの観戦となった。

走行距離 417.4km
総走行距離 989.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧方向 スイーツ企画に参... | トップ | 有田の海のほう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事