コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

解離?

2005年10月20日 | 鬱気分~Utu
友達(だった人)に、私から変なメールが送られていたらしい。
私には、全く記憶が無いし、送信済みにも何もない。
私だったら絶対に送らない相手。
友達だった人・・。

内容もえげつない内容。
返信で送り返してもらった。
私に対する中傷。
名は、【春奈】と名乗っている。
でも、私のメルアドから送られている。
あまりにも不可解であり、不快なのですぐに削除した。
信じられない。
私だったら、絶対にそんな内容のメールなんて送らない。
私を潰そうとしている、春奈・・。

いったいアナタは誰?
私の一部なの??


解離現象が起こってるのだろうか・・。
交代人格?っていうのだろうか・・。
怖い。自分の心身が怖い。
ドクターに相談したところで、また転院を勧められるだけ。
言えない・・・。
夕食後と寝る前のお薬は、【統合失調症】『抗精神剤』
調子が良ければ、寝る前は飲まなくていいと言われた。
今晩から、また飲んでみよう。
おさまって欲しい。

そのせいか、今日は1日ダルかった。
でも、帰宅する頃には元気になっていた。

また、今晩も【春奈】が私の身体を支配するのだろうか。
恐怖なことがまた、増えた。

私の心身はいったいどうなるんだ?!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ペガサス)
2005-10-20 23:05:26
薬の副作用ですかね?^^;

それとも、前から春奈さんは

いたんでしょうか?

どちらにせよ、コナツさんの一部分

なのは間違いないです。

別に怖がる必要はなく、コナツさんが

すべての事に耐えれるようになるまで

いてくれる人格だと思いますよ。



返信する
うぅ~ん (kafuna)
2005-10-20 23:05:39
しばらく、訪問できなかったです…

ごめんなさいですぅ~

彼氏さんとのことがあって

いい感じだと安心してしまったです。



また現れましたか、春奈さん…

素人が適当なこと言うとまずいかもだけど

きっと、コナツさんが自分の嫌いな部分を

誰にも開放できずにためてしまっていて

それが病の因のひとつともなっていて

その解消の手段として現れた

防衛反応の一つなんじゃないかと感じたりしました。

いぁ、素人が適当な事言って、ホントにごめんなさい。



春奈さんへ

もし、誰かとお話ししたくなったらメール下さい。

xxkafunaxx@mail.goo.ne.jp



コナツさんへ

迷惑だったら、春奈さんに見られる前にこのコメント削除して下さい。
返信する
ペガサスさん (コナツ)
2005-10-21 11:47:13
とある方の、ブログを見たら解離となっていて、

交代人格ってのは、本当にあるみたいなんです。

自分の知らない間に、してないことをしてると言われたり、

時間が短く感じたりすると解離なんですって。

怖いですよねぇー。



私の一部だとしたら、送ったメールの内容は、

自分の望みとか?

そんなのありえないような内容でした・・・。

全くの別人だとしか、思えない。

私の敵ですよ!!春奈は・・・。
返信する
kafunaさん (コナツ)
2005-10-21 11:51:08
春奈は、きっとブログの存在は知らないと思います。

パソコンを切った後に、必ず出現しますから。

見ないと思います。(苦笑)



因の解消の手段として現れて、中傷・・・

うーん。どうも違うような気がしますね。

やっぱ、転院してドクターに相談するしかないですかね。

転院はイヤなんだけどなあ・・・・・・。

返信する