コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

沈鬱

2005年09月06日 | 鬱気分~Utu
突然襲ってくる、鬱の波。
せっかく調子良かったのに。
どうにかしてほしいよ。

何もできへん。
食べられへん。
生きてられへん。

痛い。
せっかくキレイになった腕なのに・・。

誰かどうにかして下さい。
神様が居るのなら、どうかお願いします。
せめて夕方まで、仕事が出来ますように・・。


会いたい。
彼に会いたい。
会いたいよぉーー。

私が電車に乗れれば・・
車に乗れれば・・ 
会えるのに。

悔しい・・・・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らない。。。諦めないで。。。 (echo170en)
2005-09-06 10:10:09
あ、。。心配してたのに。。でも仕方ないですよ。。焦らないで下さい・・・夕方までも、ほどほどに。

鬱の波、厄介ですもの。。。



コナツさん。会いたいよね、うん・・・・(涙)

「彼もそう思ってる」ってどうなのかな。。。。



echo170enは、なんかそう信じてます。。

3人で波を少しずつ焦らずいきましょ・・・

一人じゃないよ。。
返信する