コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

通院日

2005年10月15日 | 鬱気分~Utu

『少しマシになってます。仕事を休んでるから・・』

嘘になってるかも知れないけど、そう言った。
でも実際、仕事を今週まともに行ってないからか、楽。
彼のお陰もあると思うし。
それらも全て告げて、言った。
でも、お薬は減らなかった......_| ̄|○

学会だとか、出張だとかで、次の診察は3週間後・・。
その分の薬は出た。
その時のドクターの一言・・・。

『ようけ飲んだら、もうここでは診ないからな...』

ちょっと笑った。(笑)
もうそんなことしませんって、ドクターの薬では・・。
実は、内科からも安定剤(デパス)眠剤(マイスリー)を貰ってる。
それで、ODしたりしてます。(ダメなのは承知だけど・・)

でも、この土曜日の診察日が私の楽しみ。
ドクターの顔を見て、話を聞いてもらうとすごく楽。
3週間も耐えれるのか?!それが心配・・。

『彼が戻ってくるんでしょ?大丈夫大丈夫!彼のほうがいいって!』
ドクターは笑ってそう言った。
確かに、彼のほうがいいけど・・・(笑)

とにかく、今週は本当に楽だった。
お薬のお陰もあるのも充分に承知。
娘の協力のお陰もあるのも充分に承知。
彼のメールで会える日が近いのもあるのも承知。


周りの皆に支えられて、幸せな私です・・。
本当に幸せな私です。

この気持ち、忘れてはいけないな・・
そう思ってます。




最新の画像もっと見る