コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

いつも、ありがとう。

2005年09月06日 | 鬱気分~Utu
いつも見て下さってる方々へ。

いつも、ありがとうございます。

私は、沈鬱突入のため、疲労困憊_| ̄|○
自我を探す旅に出ています。
戻ってこれるのかどうかも、とても不安・恐怖。

記事はあれば書きますが、コメント等の返信が遅れます。
メール頂いてる方の返信も遅れそうです。

ごめんなさい。


焦らないけど、諦めない・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・うん。焦らない、けどあきらめない・・ (echo170en)
2005-09-07 05:55:06
1週間ぶりに6、7時間寝たecho170enです。。

・・昨日、私もバネがかくんととれた様に落ちた。。

焦らない、諦めない。。。



コナツさんも無理しなくて良いですから。

ちゃんと待ってます。。3人で治るんだもの。。



返信する
ありがとうのありがとう。。。 (echo170en)
2005-09-07 22:56:07
読んでくれるだけでいいですよ。。

無理をしないで。。。



会いたいですよね。。遠くの空で私も祈ってますので。。。



コナツさんの波が早く戻ります様に

そして最愛の彼が早く戻りますように。。。
返信する