コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

彼からのメール

2005年10月14日 | 愛のメンタルケア~Mental
彼からメールが届いていました。
明日の土曜日の深夜に、うちに来てくれるって!
3ヶ月ぶりです!!!


ちょぴーり緊張。(笑)

自傷のことも発作のことも、程度までは言ってなくても知ってる。
受け止めてもらえるかなあ・・。
この腕の傷・・・。_| ̄|○
今更ながら・・なんだけど、後悔しています。

でも、嬉しいなあ~~~~!
待ってた甲斐がありましたっ!
信じていた甲斐がありましたっ!

いっぱいいっぱいお話したい。
これからのこと、病気のこと、色々と・・・。
そして、3ヶ月分、た~っぷりと甘えたい。
もぉ~ひっつき回ります。(笑)
『やめてくれー』と言われるまで・・。いや、言われても・・(* ̄m ̄)

その為に、深夜にしてもらったのです。(彼の都合もあるけど。)
娘が起きてる時間だったら、私は母の顔なのでw
せめて、3ヶ月ぶりに会うときくらいオンナで居たい。
微妙なオンナ心ですね。(笑)

明日が待ち遠しい・・。
午前中は病院に行って、お部屋も掃除して、美味しい料理を作って。
っても、以前より貧窮な生活なので、安物でも美味しいものを作ります!
いっぱい食べて栄養つけてもらわないと、きっとまともな物食べてないはず。

あーー。愉しみです。
また、報告します・・・


*******追記*******

たった今、彼からのメールで、明日の夜は雷雨という可能性有り。
もしそうだったら、日曜の深夜になる・・とのことです。(涙)
そうだよね。自転車に乗って1時間くらいかかるもんね。
明日の雨がゆるいことを祈って寝ます・・・。





↑クリックお願いしますー♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日がのぼる (kafuna)
2005-10-14 23:54:27
朝が来たですねっ
返信する
おお~ (ペガサス)
2005-10-15 00:57:02
おめでとうございます^^



ある意味、記念日になりそうですね~^^



返信する
こんにちは (nami)
2005-10-15 15:43:44
コナツさん、



今晩、彼氏に逢えるのですね。

良かったです。



やっぱり、よい恋愛ってあたたかいモノを

くれますよね。



残念ながら、今も激しく降ってますが、

無事に彼氏に逢えることを祈ってますよ。



私は明日、コナツさんと同じ病気の友達に

逢いに行きます。彼女も最近、調子悪い

ようなのですが、私が来ることを楽しみ

にしてくれてます。



楽しい時間を過ごして少しでも彼女が

晴れ晴れした気分になってくれればと

思ってます。



では、また。
返信する
kafunaさん (コナツ)
2005-10-15 19:50:36
そですね。

朝・・が来たのかな。

でも、大雨・・・

まだわかんない状況です・・・
返信する
ペガサスさん (コナツ)
2005-10-15 19:51:29
ありがとうございます。

ハイ。記念日になりますね

今日なのか、明日なのか・・



微妙・・・
返信する
namiさん (コナツ)
2005-10-15 19:54:17
ありがとうございます。

今も雨が降ってます。

メールの返信もまだなので、多分

来てくれるとは思うのですが・・。



ドキドキ感いっぱいです



namiさんは、明日・・お友達に会いに行くのですね。

そのお友達、きっと元気になりますよ!

信頼出来る人と会えるってのは嬉しいですからね。

愉しい時間を過ごしてきて下さいネっ
返信する
ドキドキ感 大切に (blux)
2005-10-15 21:42:48
今日の 深夜なのね

こっちが ドキドキしちゃうじゃない 笑
返信する
bluxさん (コナツ)
2005-10-15 21:52:41
ドキドキしちゃってて下さい。(笑)

私も、心臓が口から出てきそう。

って、これは、【鬱】の動悸症状だったりして。orz

返信する