コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

親子クッキング

2005年11月02日 | 思うこと~Today

今日は水曜日。
本来なら、【家事定休日】で娘が晩ご飯を作る日
でも、昨日・・おサボリしちゃったので、今日は私が作る。
娘は、実はこの晩ご飯作りがとても楽しみなのだそうです
なので、今日は『親子クッキング』をしました。
2人で担当を決めて、お互いに作る。
娘は、鶏肉&きのこ(しめじ&舞茸)のにんにくソテーを担当。
私は、ブロッコリー&しめじのチーズホットサラダを担当。

2人でキッチンに並んで作ったりするの楽しかったです
コミュニケーションもバッチリだしね~
お互いに作ったのを食べるときに【褒めあう】のがおかしかったし

たまには、こういうのもいいなあ・・と実感しました。

娘よ、また一緒に『親子クッキング』しようね!
お菓子作りもしようね






最新の画像もっと見る