それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こむぎとスカイプ

2016-02-11 | 猫漫画日記


こーちゃんがいた時のこむぎの日課↓急にいなくなったら寂しいよね。。。
 
今年の年末には日本に帰ってきて、こむぎをたくさん抱っこするという約束をしていました。
それまでは私がこーちゃんの代わりに抱っこを頑張ります。3匹かわりばんこに。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 (こーちゃん)
2016-02-12 07:39:37
こむぎとの約束忘れません。
こっちでもこむぎの反応をみて切なくなってしまいました。
あと10か月我慢しよう!!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2016-02-13 22:32:32
>こーちゃん
こむぎは頭が良いから、ちゃんと覚えてると思うよ。
こむぎと一緒に年末を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿