それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

逃避行。その10(メルボルン監獄)

2019-08-26 | はるかの留学


・・・この姿勢で「逃げようとしてません」って言ってもどうなのか(-ω-)。。。
結局、看守さんが来たのは扉を閉められた後でした(=゚ω゚)。ばれなかった('ω')ノ。ふうっ。。。危なかったぜ。ヒヤりとしたぜー(ノД`)。

逃避行。その9(メルボルン監獄)

2019-08-25 | はるかの留学


(-ω-)。
どーも。はるかです。
いつまで閉じ込められてんねん。。。と突っ込みを入れたくなるくらい滞ってますが、ちょっとづつ進みます。(-ω-)。

近況としては、動物実験を取り下げて、本格的にもう一つのテーマを論文に仕上げるまで持って行こうと、その計画を立ててみました。で、、、これ結構厳しくない??(/・ω・)/?ということに気づきました。すいすい上手く行けばいいけど、そんなことは期待できないし。。。出来る限りやるしかないですね(´-`*)。。。動物倫理に振り回されてなければとっくに形になってたかもだけど、仕方なし。

結局取り下げにはなってしまったけれど、意味のないことをしたとは思ってません。短期間にあれだけの文章を読み、書いたことは、今後活かされていくことでしょう。。。たぶん。(-ω-)。

メルボルン編が終わったら、こーちゃんがアデレードに来てくれた時の話。あまりに寒すぎて3日間程ダーウィンに逃げたけど特に何もなかった話、などを描いていきたいと思います(=゚ω゚)ノ