それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんの足のゆび (3)

2021-06-04 | 日常漫画日記


まあ、そもそも10ヶ月もほっとくのがいけないけどな(´-`*)。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2021-06-08 00:52:24
これで治るんですか?
骨と骨がくっつけばいいんですよね。
小さい骨だから難しそう。。。

こーちゃん、10ヶ月も放っておいちゃダメじゃん!でも痛いのはかわいそう。早く良くなるといいですね。
なんとか (はるか)
2021-06-08 21:28:59
>Corvallisさん
指が曲がってると、腱がついてる骨片が本体の骨と離れてる状態でプラプラしてるのでくっつきようがないけれど、伸ばして固定すれば本体の近くに行くことが出来るのでくっつくようです(´-`*)。ただ、10か月も放置したから、どうなるかは未知数(p_-)。ネットで調べたところによると、くっつかなければ針金を刺して固定したりする手術もあるようです( ゚Д゚)。
また明後日行って来て報告しますね(=゚ω゚)ノ☆

コメントを投稿