それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

オリゼー

2021-08-09 | 歯科系漫画日記

洗いながら、何やってんだろ(-_-)・・・という気分にはなっていた。それでさらに、一匹だけじゃなかったんだぜ・・・。次回に続く。

 

ここ数日更新出来てなかったけれども、ちょっと、これまでにない気合の入りようで漫画を描いてた(p_-)。コンクール的なヤツに出してみた。アレはここで公開できる日が来るのかな??国内の学会と国際学会の抄録締め切りもちょうど同じ日だったんで、ぐおーー(゚д゚)!!となりながらやってやりました。全部締め切りに間に合わせた。ふっふっふ(-ω-)。

漫画なんか描いて本末転倒とか言われそうかもだけど、漫画も私にとって大事だからね(/・ω・)/。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿