それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ハンバーグ味

2021-08-28 | 日常漫画日記

 

おいしい顔のこーちゃん(-ω-)。

 

こんばんは。はるかでっせ。

今週は初めて90分授業を1コマやりました。これまで実習とか実習説明みたいなもんで学生さんに教えることはあったけれど、1コマきっちり授業するってのはなかったので新鮮でした。ウェブだし。

90分パソコンとカメラの前で延々としゃべりつづけました。結果、声が枯れた(´-`*)。マスクもしてるし、ちゃんとマイクが拾える音量でしゃべんなきゃ!とハキハキしゃべり続けたのでそうなった。先生たちいつもこんなのやっとんのか。。。大変だな。

でも、対面授業だったらずっと立ってるわけだし、座りながら出来る分まだ楽なのかもしれないですな。

という訳で、はるかが一歩成長した話でした(=゚ω゚)ノ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿