それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんの足のゆび(2)

2021-06-01 | 日常漫画日記


こーちゃんの足のゆびは「マレット変形」「槌指」と呼ばれる状態になっておりました。それを10ヶ月も放置してたわけです(゚Д゚)。
明日は病院に行った時のことを描きます(´-`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2021-06-02 09:49:14
ええっ?!10ヶ月?!10日じゃなくて?!
返信する
(*´Д`) (はるか)
2021-06-02 20:59:19
>Corvallisさん
そうなんですよー、10ヶ月(*´Д`)。ずーっと指が曲がったまんまで、それでも病院行きたくない!大丈夫!という、こーちゃんでした。で、また痛くなってきて、やーっと、重い腰が上がったのでした(-"-)。
返信する

コメントを投稿