それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

お宝。

2017-11-13 | 昔の思い出日記
実家に大事にしまってあって、今回の帰省で持って帰ってきた、はるか's お宝をお見せしよう( *´艸`)



1992年。今から・・・25年前Σ(゚Д゚)!?もうそんなに経つのか(;・∀・)。。。
毛利衛さんが宇宙へ行くというので、応援のお手紙を書いて出しました。そしたらお返事がきた(=゚ω゚)ノ

たしか、毛利さんに宛てて書く手紙を募集してて、ヒロ(弟)も書いて一緒に出した。それで、ヒロの書いた、「ETに会ったらよろしく言っといてほしい」的な内容が新聞に載った(;^ω^)
懐かしいなぁ(*´ω`*)。大事なのでこれからも、丁寧に大切に保管しておきます。そして時折見てニヤニヤする(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿