それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

コロネ(高校時に描いた漫画。)

2017-11-12 | 昔の思い出日記
土曜日実家に一瞬行ったので、中学高校の時のスケッチブックを持ってきました。

それを写真に撮ってアップ↓



今でもコロネ好きです(*´ω`*)。


スケッチブックの中身を久々に見ましたけど面白い。大昔に作ったキャラとかが描いてあった('ω')
というわけで、それも写真に撮ってみました↓


おやじギャグか。。。。


何をうずうずしているのか・・・(; ・`д・´)


下顎前歯部なんだろうか。。。根は1本のはずなのに、2本あるとこが、分かってない感。


「不良犬歯」が「良い歯肉してんなぁ」と言いながら近づいてくるから注意、という内容のポスター(?)
何度も言うけど、前歯部は根1本ですから(-_-;)。。。犬歯も1本ですから。。。
不良犬歯はサングラス外すと、超たれ目ならしい。

20年弱の時を経ても、やってることは変わらんですな。今も漫画描けて、読んでくれる方がたくさんいて、幸せ者です(*´ω`*)。ありがとうございますm(__)m

まだあるので、明日以降アップしていこうかなと思います(=゚ω゚)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿