しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

崎陽軒のシウマイとかき揚げ

2021年04月13日 | おうちでごはん
おはようございます 

お天気は、残念ながら雨になってしまいましたが、

なぜか私の気分はスッキリ!

3号が帰宅時に期間限定の 「崎陽軒」 に

寄って、シウマイ  を買って来てくれました 



東京方面に行くチャンスもなくなり、

久しぶりの崎陽軒です (実は、こちらのシウマイ弁当の大ファン)

毎回、陶器でできた醤油入れの 「ひょうちゃん」 の柄が気になります



玉ねぎと鶏ムネ肉のかき揚げ 



いただきます!



いろんな方から声を掛けていただき、

熟々人間って1人で生きてるんじゃないんだと実感させられます

あまり真面目に考えて、寝られないほど

くよくよ悩まないようにしようと思います

「常に胸を張って、笑って暮らせば幸せになる」 と

昨日も名言をいただいたので、その通りに… 

確かに笑っていれば、今日もいい日になる気がする!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 樹らら アフタヌーンティセット | トップ | 昨日はパンの日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。