しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

昨日はパンの日だった

2021年04月13日 | おうちでパン作り・おいしいパン
昨日、「崎陽軒」 でシウマイを3号が

買って来てくれましたが、そのとき近くのドンクで

「毎月12日は、パンの日」 の広告を見掛けたそうです



だから 「パンの日セット」 を買って来てくれました



「食パン ・ コーンパン ・ パン ド カンパーニュ」 の

3種類のパンが袋詰めになっていました



まず、私の大好きな 「コーンパン」 を

いただきましたが、生地がもちもちでいつもながら美味しい!

この日を覚えておきたいと思います

また、お願いね~!

美味しいパンがいただけて幸せです 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 崎陽軒のシウマイとかき揚げ | トップ | とても塩梅のいい塩鮭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。