しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

急遽、メニュー変更!

2021年04月12日 | おうちでごはん
おはようございます 

お天気がいいうちに今週末に1日しか使わなかったけれど

仕舞うために寝具の洗濯です 

このお天気なら半日でカラッと乾きそうです

昨晩は、食べる予定の人の食事の用意がいらなくなり

急遽メニューが変わって 冷たいうどん 



他におかずが用意してありましたが

不要になったので、メニュー変更で、豚キムチ 



大根切り干し 

こういう甘い味付けのおかずが3号もお父さんも

好みだということが最近分かってきました、遅いけれど… 



いただきます!



どんなことも自分の思い通りにはならないことは

今まで生きてきて重々承知をしていたはずですが、

何かを複数で行うということは、

ほんとうに詰め合わせる時間が必要ですね

問題山積で、昨日もいろいろ考えているうちに

夜が明けていました

でも、また疲れが頂点に達したら眠れる日がくるんだと思います

さあ、新しい週が始まりました

「今日の運勢は、お母さんの星座が1番だったよ!」 と

出掛ける前の娘に声をかけてもらい、それをエネルギーにガンバリマス!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼は母と焼きそば | トップ | 樹らら アフタヌーンティセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。