しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

お昼は母と焼きそば

2021年04月11日 | おうちでごはん
誰でも年になれば少々惚けてくるのは

仕方がないこと…

あまりに心配する声を聞いて、やっと母の様子を見るチャンスが

ありました

今日のお昼は、私の補助で焼きそば作りを手伝ってもらいましたが、

心配することなく、母が全て作ってくれました 



3号も 「おばあちゃんの焼きそば美味しいよ!」 と褒めてくれたり

「また作ってね!」 とリクエストしてくれたり、

私も指示も出していないのに、手際よく

テキパキと焼きそばを作ってくれる姿に感動したり… 

でも、そんな感動だけで終わりませんでした

現実は、なかなか厳しいです 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« どんなことも諦めも肝心! | トップ | 急遽、メニュー変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。