しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

エビチリの夕べ

2021年09月30日 | おうちでごはん
おはようございます 

買い物には、毎日は行きませんし、行けません!

昨日は、買い物に行かない予定の日だったので、冷蔵庫にあるもので…

夕飯には、エビチリ 



エリンギとピーマンと豚肉炒め 

エビチリもピリッと辛いのに、こちらも手が滑って

胡椒を入れすぎたので、少々辛かったです 



かき玉汁 

スープの味がまろやかなので、

これで調整してもらいました 



いただきます!



ここ最近、ブログのランキングが落ち着いてきて、

私にとってもいい状況が続いているので、有り難いです 

と、言うのもランキングでブログが上位にあったときは、

理不尽なものや、揚げ足取りのようなコメントがよくありましたが

それがほぼなくなりました 

だから誰に気兼ねすることなく自由に書けるようになった幸せ~♪

そんな気分を13年も続けてきた今やっと味わっています 

いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« おちょぼさん | トップ | コロナワクチン接種を終えて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。