しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

焼き鯖の大根おろしは別添えで…

2024年06月20日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

これから天気は下り坂のようですが、

まだ梅雨には入りません 

昨日の夕飯は、焼き塩鯖 

大根おろし  は別添えで…



自宅で栽培している小松菜と油揚げのさっと煮 



揚げただけの冷凍コロッケ 

付け合わせの ベビーリーフ  も自宅で水耕栽培中!



ざるうどん 



台湾産パイナップル 



いただきます!

塩鯖の大根おろしは、大根汁を切っても食べても

大根汁を楽しんでもいように別添えにしましたよ



待っていられない人が約1名おりまして、

写真が撮れたかどうか分からないうちに食事が始まっておりました 



一応記録用にすべて撮ったつもりだけど… 

まあ、ブログは私の趣味なので他の方には関係ないですよね~ 

失礼しました!

いつまでこのブログが続けられるかの方が問題かも 

今日は、娘2号とYちゃんも一緒にお出掛けです

って行き先は、コストコですが… 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« オーマイ!ニラだれ? | トップ | コストコ詣でとベーコンしそご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。