しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

やる気のなさがバレバレ!

2023年03月26日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

ごめんなさ~い!
ブログを更新するのを忘れてました
 

やる気のないことがバレバレですね~ 

おはようございます 

昨日の夕飯は、大盛りスープ 



長良川デパートで買ってきた トマトのマリネ 



水菜と油揚げのさっと煮 



ラティスから持ち帰ったパン 

でも、これはほんの1部なんです



いただきます!



先日活を入れられたのに、もうその効果がないなんて…

反省します 

老後の楽しみにと言うか、調べ物をするときのために

記録は残しておきたいので、細々でもガンバル所存です

すみませ~ん 

私なりにガンバリマス!

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また、あのお店へ… | トップ | FDAの名古屋(中部)=高知』線... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分凄いですよ~。 (Hit-chan)
2023-03-27 06:28:38
三人娘の母さんのブログ更新頻度が高くていつもビックリしています。私なんかちょっと気が付くと平気で1ヶ月更新無しなんて事も簡単に起こります。(笑)

私のブログは誰かの為のお役立ち情報を書いているのではなくて、完全に自分の為の記録なんですが、たまに「あれっていつやったっけ?」と気になる事がある時に、自分のブログで検索できるのでめちゃくちゃ便利だなぁって思っています。

ご飯一つにしても、その時は日常の何でもない風景でも、5年、10年後に見返した時に、「あ~、これよく食べてたなぁ。」っていう、懐かしいメニューも出て来そうですよね。
返信する
Hit-chanさん (3人娘の母)
2023-03-27 08:45:56
ありがとうございます。
私がこのブログを始めた頃は、ブログ全盛期で、
子どもたちにも手が掛からなくなってきたときだったので
ほんとブログを毎日更新して1日が始まっていました😅

時代の流れは早く、もうブログの人気もなくなり、今やインスタやツイッター、YouTubeやTikTokが主流ですもんね~
でも、私にとってブログの存在は、とてもいい備忘録で
欲しい資料がこのブログから簡単に手に入ります。
そして記憶が確かだったかの確認もできて重宝しています。

そうなんです、Hit-chanさんがおっしゃる通り、私も記録として活用しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。