しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

Go To Eatキャンペーンあいち食事券第2期

2021年10月16日 | 日々の出来事
新型コロナウイルス感染拡大の甚大な影響を受けた飲食業の需要喚起と、

地域の活性化を目標とする官民一体型の需要喚起キャンペーン「Go To Eat」 

愛知県では、去年の2020年10月16日より 「Go To Eat あいち」 がスタートしました 

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、

愛知県 大村知事が 「Go Toイート」 新規発券一時停止を発表しました 


(NHKニュースよりお借りしました)

その少し前に “第2期抽選Web申し込み” があり、

私は応募しましたが、もちろん抽選は延期になったままでした 

それから時は流れ… ほぼ1年ぶりですね 

ある日メールを確認していると、『当選通知メール』 が届いていました 

“【愛知県】Go To Eatキャンペーンあいち食事券第2期抽選Web受付に

応募申込いただきありがとうございました。

抽選の結果、当選されたことをご連絡申し上げます”

で、このたびコンビニを通して無事に手に入りました 



もう早速使い始めましたよ

そのお話は、明日にでもしようと思います



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 親子丼となすのお味噌汁 | トップ | そうだ、京都に行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。