しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

今夜もお父さんと2人

2021年11月08日 | おうちでごはん
おはようございます 

昨日は、よく歩きました 

今日は月曜日! また今週1週間、頑張らねばっ!

この画像は、デジャブではありません 

前日のおかずとほぼ一緒なんです 

やはり2人きりだと食べら切れないし、

3号が数日夕飯を家でいただかないと大量に余ってしまいます 

昨日の晩もお父さんと2人きりでした 



お父さんが山登りの途中で寄った 「道の駅」 で買ってきました

紫蘇の実漬け  です



お味噌汁は、新たに作りましたよ

白菜と油揚げのお味噌汁  です



道の駅で仕入れてきた新鮮野菜に、

頂き物の野菜もあって、材料はしっかり揃っているのに

食べる口がない! 

今晩は、これらを美味しくいただけるようにガンバリマス!


(3号のお土産の 温泉まんじゅう)

そうそう、今朝変な夢を見てうなされて起きました

ここ数日手術した胸がチクチクと痛く 「乳がん再発!」 という

内容の夢でした 

先日定期検診を受けて異常がなかったので安心していた矢先でした

乳がんはほぼ痛みがないそうですが、

私の場合は、痛みがあって病気に気付きました

『物事は全て理由があって起きる』 と信じているので

何か理由があるのかも… 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 岩谷堂の紅葉 | トップ | くり丸くん・温泉まんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。