京都の闇に魅せられて(新館)

彼女ができました




 本日は、読者の皆様に報告があります。

 最近、私に彼女ができました。
 現在、結婚を前提につき合いををはじめました。


 
 ……って、皆さん。
 「万年モテない男」の私にそんなことあるわけないでしょ。
 そんなの嘘に決まっているじゃないですか(笑)。

 
 以上、2011年エイプリルフールの記事でした。


 なお、この記事のおまけとして、『2011年京都東山・祈りの灯り』で京都・丸山公園内とその付近に飾ってありました生け花の写真を(冒頭の写真は、青蓮院門跡付近に飾ってあった作品です)。












 『京都妖怪探訪』シリーズも、そろそろ再開しようと思います。
 あ。これは嘘ではありませんよ(笑)。




ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー



2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事