大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

過去の…

2007-09-08 23:19:16 | 宿
現在の予約状況ですが、
9月中が5件、11月が1件、12月が1件となっております。
しかし本日また問い合わせがありましたので、
もう1件増えるかもしれません。
なんだか、エライことになってきました。

実は、別段どうということはないだろうと思っていたので
ここで紹介はしなかったのですが、
先月の初めごろ、朝日新聞に折り込まれている
地域密着型のミニコミ誌、
「あさひゆめほっと」の取材を受けまして、
8月20日発行号に掲載されました。
どうやら、これを見て問い合わせてくださる飼い主様が
結構いらっしゃるようです。

これはちょっと驚きです。
何せこれまでいろいろなメディアから
何度か取材は受けていたのですが、
一度としてマトモなリアクションが無かったので、
今回もきっとそうだろうと思っていたら、
いやー、ミニコミ誌恐るべしですね。

ちなみに、初めて受けた取材というのは、
ZAQの中のペットサイトでした。
このときはZAQユーザーでなければ入れないということで
リンクも張れなかったので、
あまり積極的に紹介はしなかったような印象があったのですが、
今日何気なく探してみたら、
ZAQユーザー以外でも見れるようになっていたので
ちょっとリンクを張ってみます。

こちらです。


ただ、申し上げておきますが、
まずここにある住所および室内の写真は
転居前のものですので、
現在の宿のものとは違います。

そして次に、と言いますか、
これを一番声を大にして言いたいのですが、


私は普段から
あんな変な笑い方してるわけではありません。


このときは初めての取材で緊張しまくっていたのです。
いやホントなんです。
更に言うなら、今はもう少し痩せています。

というわけで、写真を見たので予約キャンセル、などと
おっしゃらないようお願いいたします
(だったらリンク張らなきゃいいんですが)。


最新の画像もっと見る