大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

最初の報告です

2007-01-19 00:32:55 | Weblog
移転する移転すると言いながら、
さっぱり移転の情報が出てこないので、

「やっぱり潰れたんじゃなかろうか」

と、自分でも思いそうになっていた今日この頃、<コラ
ようやく発表できる情報が出てきました。

まず、移転先は泉佐野市に決まりました。
正確な住所を書いてしまうと
予約再開と勘違いされる方がいらっしゃらないとも限らないので
今はまだ伏せておきますが、
苦し紛れのウソではないのでご安心ください(笑)。

ただ、私としては今月中にも営業を再開したかったのですが、
諸々の申請や手続き、あるいは工事などで
早くても2月後半までは無理のようです。

とはいえ、今度の宿は家の中ではなく、
一応は店舗ですし、立地も道路沿いですので、
お車で来られるお客様にとっては
これまでよりも遥かに利用しやすい店になるはずです。

電車をご利用のお客様にも、
駅からの距離はあまり変わりないものの、
山坂道を登る必要がありませんので
思いっきり楽になります。ええ、それはもう(笑)。

というわけで、お客様をお迎えできるようになるまで
まだ今しばらく時間がかかりますが、
ちょっと期待してお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る