こまっ子ブログ

北海道にある駒ヶ岳の麓で生まれ育った管理者によるブログです。社会教育団体「はぴねす」の活動の様子もお伝えしていきます。

入学式の準備

2008年04月05日 | がんばれ!こまっ子

4月7日(月)の入学式に向けて、在校生14名全員が登校して来て、準備をしました。

ひさしぶりに学校に、子どもたちの元気な笑い声がひびきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい飾りつけ! (あんな)
2008-04-07 12:51:31
とってもかわいい飾りつけです♪
今日が何年かぶりに、女の子が入学してくる日ですね。
さりなも今日から登校です。
多分、入学式の準備をしたと思います。
明日が小、中学校の入学式です。
ドキドキワクワクです~。
返信する
あんなさんは中学生ですね。 ( こまっ子)
2008-04-07 19:44:34
今日、3人の1年生が入学してきました。しかも、その中の二人が3年ぶりの女子です。私は、3,4年生の担任になりました。
あんなさんも素敵な入学式を迎えられるよう祈っています。
返信する