カテーテルアブレーション体験記

心房細動のカテーテルアブレーションの体験を綴る

受診 Ⅶ

2007年08月22日 | Weblog

 7回目受診。

 3分間心電図異常なし、血圧も120~130、70~80で問題なし。(薬は以前と同じ)
 先生にも、完治と言われ、又私自身ももう発作が起こる事はないように思っています。ストレスの解消法も上手になりました。
(過日読んだ渡辺淳一の“鈍感力”をモットーにして)

次回は来年1月です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-08-26 00:26:47
久々更新お元気そうで安心しました(*^_^*)

次回は来年ですね。こちらは先日短い時間でしたが、期外収縮がありました。細動の発作はバレンタイン以来ないのですが、七月の外来の時に、土浦協同での定期受診は最後になり次回は半年後にとなりました。血圧やアレルギーやら色々薬は服用してますので八月からは近所のクリニックでの受診になり、大友先生~情報提供があったようです。山姥さんの先日の外来は鵜野先生ではなかったんですか?
返信する
お久し振りです (山姥)
2007-08-26 07:12:45
鵜野先生でした。
3人分をお1人だったので受診するのが申し訳ないようでした。心臓、血圧は大丈夫なのですが先日重いリュックを背負い舗装道路を15k歩きました。それ以来腰痛に悩まされています。
そっちこっち部品?が悪くなってきました。心臓の方はもう全然心配してないのですが・・・。
体重はBMI22をキープしています。以前ほど食欲がなくなりました。

今年は残暑が厳しそうです。お大事にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。