あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

夏に向けて散髪はじめました。

2021-06-21 16:07:12 | <すまいるダイアリー>

6月に入って、暑い日が続いていますね!
もうすぐ楽しい夏が来る予感がして、3階病棟の患者さん達もわくわくしています(^^) 
そんな楽しくも、暑い夏を前に、3階病棟では散髪がはじまりました!

 

短く切ってとても涼しそうです~~~~~!(*^。^*)

 

ポーズまでとってNewヘアーを見せてくれました!!
かっこいい~~~~~~~!(#^.^#)

 

 

おでこと、お顔がよく見えてとてもかわいいです~~(^-^)

 

みんな、自慢の新しいヘアーを喜んでみせてくれました!!

 

とっても良い笑顔で、疲れも暑さも吹き飛びそうです~~!!)^o^(

みなさんも夏に向けて、ヘアカットなど、どうですか??(*^_^*)
わたしはさっそく予約しようか・・・迷い中です!(^^ゞ!

( 看護部 Y / N )#ともしび



最新の画像もっと見る