あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

~第2回七味ランチ、その2:お味はいかがでしたか?~ 

2021-08-30 15:17:07 | <きたがたレポート>

(先ほどの記事の続きです。)

さて、今回の七味ランチですが。
病棟スタッフからは、「ゼリーおいしそうだった。」「見た目がきれいでさわやかでよかった。」「いつも食が進まない方が、食後のデザートとしてゼリーを食べるために、おかずを全部食べてくれました。」
患者さんからは「普段と違うカレーでよかった。」「おかずはちょっと味が2品とも似てたかな。」「ゼリーはあっさりで美味しかった。」
と、感想を頂きました。

皆様の感想やご意見・叱咤激励を胸に、栄養管理室一同頑張りますので、今後もどうぞ七味ランチをお楽しみに~

(栄養管理室 T / O)



最新の画像もっと見る