あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

盛り上がった運動会(3階病棟)!

2021-06-28 16:50:50 | <すまいるダイアリー>

6月8日(火)から11日(金)の日中活動支援で、3階病棟の運動会をしました。
今年も各曜日、各チーム毎に小規模で行いました。

3階も4階と同じく『オリンピック』をテーマとして、レスリングゲームをしました。
ハンマーで力いっぱいリングを叩いて、リングの上のレスリング選手(紙人形)を操り、競い合い、みんなレスリングの選手になりきって白熱した試合が繰り広げました。

勝者は月桂樹のかんむりをかぶり、決めポーズで勝った喜びを表現してくれました。

みんなの声援と笑顔で、オリンピック以上の盛り上がりを見せていました。


(療育指導室 H / O)#ともしび

小さな画像(サムネイル)をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

 



最新の画像もっと見る