あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

あおばの七夕☆

2023-07-21 11:23:05 | <すまいるダイアリー>

最近、七夕関係の記事をいくつか掲載しましたが、あおばの七夕会の様子もご報告させてください。

在宅支援事業所あおばにて、七夕会を行いました。

短冊に願い事を書いたり、七夕飾りを作ったりしました。

 

日を追う毎に、笹が豪華に彩られていきました。


天の川の星を釣り上げるゲームも楽しみました。

みんなの願いが叶うといいですね。
   

(療育指導室 M2 / O)   #ともしび

画像をクリックすると(ちょっとだけ)大きなサイズでご覧になれます。



最新の画像もっと見る