あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

仲間と共に・・・

2022-06-08 10:58:27 | <きたがたレポート>

4月から看護師として採用になり、はや2ヶ月間が経過しようとしています。
先日はリフレッシュ研修に参加させていただきました。初めてえちぜん鉄道に乗り、三国港での魚釣り体験、東尋坊めぐり等、職場では味わえないゆったりとした時間を仲間と共に過ごすことができました。

魚釣り体験は初心者ばかりでしたが、1時間ほどで3匹釣れ、その魚を捌いて食べるという貴重な体験もできました。

普段関わることが少ない他部署の同期と仕事の悩みやプライベートの話で親睦を深め、心身共にリフレッシュすることができました。今後も頑張るぞー!

(看護部 H Y / T ) #看護教育 #働き方改革



最新の画像もっと見る