感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

起訴報道に動画で答えるトランプ大統領

2023-04-02 | トランプ大統領2024年勝利を願って

動画で答える。

政治献金が驚きの額になっている。

 

 

トランスジェンダームーブメントに対抗する親の姿です。

二人の女の子の父親が無言の抵抗(涙)

 

私は、いつも思います。立ち上がる事の出来るアメリカの人達の素晴らしさ。

正しいと信じたことを貫く姿、その勇気、信念。

美しいと思う。

美しい感動を感じる。

 

これに感動を覚える人はいないと思う…。

そして、

トランプ大統領を支持すると公言する方々の書き込みに、涙がこみ上げる日々。

 

私に何ができるだろうかと思いながら、

とにかく、諦めないで、

私にできることをやっていく。

黙って知らんぷりをすることだけはしたくない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。