感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

今日のお昼はバーガーキング

2011-02-17 | 日々思うこと
今日は、久しぶりに行きつけのバーガーキングに行った。
ここは、いつ行っても美味しい!!
オーナーが韓国の人、レジのおばさんは私が通い始めてから10年ずっと同じ人
居心地がいい職場なんだろうなとわかる。

よく見てみるとここはドライブスルーがないのですね。
白人の大人のお客さんが多いのを見ると、地元定着型のお店のよう。
オーナーの心意気ひとつでいくらでも味は変わる。
ちょっとした気遣いが味に現れることをここに来るたびに思う。
美味しくないバーガー屋さんが多いからね…。

今日はとても暖かく、積もった雪がずいぶん融けてくれた。
明日もいい天気になりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。