感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

隠蔽は左の得意技、クオモ兄弟の終焉。

2021-02-16 | 2021年アメリカ政治

NY州知事のアンドリュークオモが、NYのナーシングホームでのコロナ死者数を半分端折って報告していたと言う、

組織犯罪が明らかになり、辞任の窮地に立たされているが、

その実の兄を自分のニュース番組で、本来なら、その責任のほど、事実のほどをインタビューの中で確かめて然るところを、

これみよがしにわざとらしくかばって、これがジャーナリズムなのかと、兄弟二人して共倒れ状態。

Cuomo brothers accused of showboating while thousands of seniors died

Embattled New York Gov. Andrew Cuomo's catastrophic failure surro...

Fox News

 

少し前のリサーチで、弟のCNNニュースキャスターのクリス・クオモの番組が、極低評価を受けている事が明らかになったが、

その恥を上塗りするような出来事。

 

それにしても、左派メディアの身内可愛さには、呆れる。

毎日のニュースの何と静かな事か。

もし、クオモが共和党だったら、辞任しろの報道で溢れてるはず。

 

ハンターバイデンスキャンダルも隠蔽、

クオモスキャンダルも隠蔽、

彼らは、隠蔽がほんとに好きなようだ。

 

親分に対しては、5人が死んだと、5日間も連邦議会を貸し切って、何千人もの州兵が銃装備で守る議会堂で、弾劾裁判。ニュースをつければ親分弾劾ばかりに明け暮れた日々。

クオモは、死ななくてもよかったかもしれない何百人もの大切な人達の命を奪ったことになる。コロナに感染している人たちを、彼の指示でナーシングホームに送って、そこにいる高齢の方たちが、死ぬかもしれないとわかっていてやったことと言われても、言い訳ができない。しかも、その結果現れた死者数の増加が、親分の政権から追及を受ける材料にされると、死者数半分近く隠した。

毎日、CNN主導で行うコロナ記者会見でエミー賞でしたか、賞までもらって(辞退するべきだったと言われてる)、おまけに、コロナで頑張ったと自画自賛の本まで出した。

 

Cuomo and the Great COVID Cover-up: NY nursing home deaths hidden during pandemic

Celebrated New York Governor Andrew Cuomo is now “ducking the media” a...

youtube#video

 

 

ナーシングホームで大切な人を亡くした人たちの怒りと悲しみが止まらないですよ。

苦しいと、死ぬかもしれないと言う電話の向こうの声を聴きながら辛い思いをし、会う事もできず、ろくな葬式も上げられなかった思い、その思いの持っていきどころが現れたわけだ。

メディアはこぞって、彼のコロナ対策のすばらしさを讃えてたけど、これぞ未来のアメリカのリーダーなんて言ってるけど、

彼の政治生命は、今回の事でおしまいになるでしょう。将来大統領は夢。

責任の所在はハッキリしているので、これで辞任しなかったら、質が悪い。瞬時に弾劾ね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。