感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

2020年大統領選挙監査におびえる。

2021-09-20 | 2021年アメリカ政治

今朝、いつものように、グーグルのトピックに何が上がっているか見ると、

珍しく、不正選挙に関する記事が、しかも出元がNBCニュースの記事。

何かあるのかと思いつつ、ざっと読み通して見る(記事が長い…)

トランプが主張する2020年不正選挙の嘘が、大嘘になっていく、みたいな内容のような…。

不正選挙を後押しする民意が選挙が過ぎて10か月、減るどころか、不正を信じる人の数は増え続け、選挙監査の動きは一向に収まらず、今や、トランプの根拠のない嘘がアメリカ中に蔓延しつつある、と言いたい記事の様だった。

いつもの事だが、根拠がない、根拠がない、と記事の中に何度も出てくる。(明らかなる誘導です)

ジョージアの43000票のセキュリティーチェーンが喪失した無効となるべき票の存在や、アリゾナで行われている数えなおしで、当初の結果とかなり違う結果がはじき出されている事や、先回、リンデルさんが行ったサイバーシンポジウムにおいて、データ分析された数々の(常識で考えれば不正があったとしか考えられない)証拠を、彼らは知っていながら(まず間違いなく知っている)それらを証拠としては扱わない(国民に知られたくない)。

根拠がない、根拠がないと印象操作で国民を騙す作戦をずっと続けてきて、何をいまさら、ここに来て、トピックでこの記事を扱うのかと思ったわけだ。これにはきっとなにか、魂胆がある……。

グーグルのトピックに上がった、不正選挙に関するNBCニュースの記事。

 

それで、いつものように、選挙監査の状況を逐一、詳しくファローして伝えて下さる、張陽さんのユーチューブを見て、その理由がわかった。

認証を取り消すこと トランプが初めて口にした【第259回】

 

youtube#video

 

 

そうか、アリゾナの監査結果が、今日、9月20日、公表されるんだ。

怯えているのです。

だから、その前に、選挙不正と言ってるのは根拠のない大嘘なんだ、と言う規制認識植え付けて、アリゾナの監査結果がトランプ勝利と出ても、ああ、これって例のNBCとかが言ってる根拠のない大嘘ね、と思うように持って行きたい。

動機が見え見えの記事である。

根拠のない不正選挙の訴えなのだ、という事を伝えるためには、2020年の不正選挙を訴えるトランプ陣営の記事を書かざるを得ないからね。

お疲れ様です。上からの指示でしょう、印象操作まっしぐらです。

それにしても、張陽さん、トランプさんが今回ジョージアの州務長官にあてた書簡の中で、はじめて公に選挙結果を覆すと言う事を語られた事、見逃してない。トランプさんのプランは着実に進行しているという事を感じています。

 

 

張陽さんが言っておられますが、アメリカ国内でトランプさんの不正選挙の訴えを信じる国民は、低く見ても過半数越え。共和党支持者の中では、そう、7割~8割以上が不正だと思ってる。私は100%不正があったと確信してる。

 

メディアが隠し続ける売電の真実。

カレッジフットボールのゲームでは3週連続のF***Joe Biden”コール、それが波及して今は、

ベースボールゲーム、ニューヨークの街かぞで、とアメリカ全土にわたるブームを巻き起こしつつある。

凄いね。これ当然ですが、テレビのニュースにはならないのよね、けなされてるのが売電でなくトランプさんだったら、毎日の様にこの動画、テレビ画面に出るだろうにね、呆れます。

Joe Biden created a National Phenomenon

MILLION VIEW VIDEO - https://youtu.be/wQN0stFPySU Joe Biden talks abo...

youtube#video

 

 

メディアが褒めたたえるのは、国の為にはならない事や人であり、

メディアが悪く言ったり批判する事や人こそが、国の為になる。

この方程式、アメリカも、日本も、そして韓国でも、共通すると言うからどういうことか。

メディアの背後には、国を越えた世界的なレベルの大きな何らかの意思が働いていると言う事か。

陰謀論然りなのだ、おぞましい限りである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。